「似合う」って なんなん?

こんにちは!毎日 ほんと暑いですが
お元気してらっしゃいますか?
コロナ感染者数もまた増えてきて、日射病も心配😓
くれぐれも気をつけながら、、
みんなで乗り越えていきましょう👋

さて、どこもかしこもパーソナルカラー溢れてますね〜。

私が勉強を始めた頃は、まだまだ世間で知られていなかったんですが。

それだけ「似合う」を知りたい人が増えたってことですよね😉

ブルベって青が似合いそう。
イエベって黄系ってことでしょ?
そんな感じなんですが、、

例えば、うちのリサさん。
16タイプで𝟭𝘀𝘁 Winter、𝟮𝗻𝗱Summer
です。
特徴は、黒い艶のある髪、白い肌(コントラストがあります)瞳も黒くてキラキラしてます。メイクは、ほぼ必要ないですね。メイクをするとケバくなります💦

「似合うために気をつけること」
・ブルベorイエベだけではダメ。
・4タイプ診断だけでも😣
  同じ似たタイプでも
  ▶︎𝟭𝘀𝘁 Winter 𝟮𝗻𝗱Summer
  ▶︎𝟭𝘀𝘁Summer 𝟮𝗻𝗱 Winter
この2つは似てるけど、似合うメイクも服も全然違うの。

詳しくはLINEVOOMを見てね。